プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今友人のバンドのHPを制作中で、そのバンドの音源をMP3形式で載せたいんですが方法が分かりません。
HPの制作は初心者ながら、全てタグで書いています。
どんな方法でもいいのですので、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

一般的なHPスペースを利用されているのであれば、

そのMP3ファイルへのリンクを貼ってやるだけで、OKだと思います。

<A HREF="MP3ファイル名"> </A>

※↑そのhtmlファイルと同じディレクトリ内にmp3ファイルを置いている場合。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの返答ありがとうございます。
とても助かりました♪

<EMBED SRC="nantoka.mp3" HEIGHT="45" WIDTH="144" AUTOSTART="false" LOOP="false" SAVE="false">

↑でいいのでは?
ちなみに上記は再生プラグインのコンソールを最小サイズで表示し、自動再生はオフ(再生ボタンを押すと始まる)、ループなしの設定です。
自動再生とループをONにしたければfalseをtrueに変えてください。
    • 1
この回答へのお礼

今回のHPでは再生なしでいいということなので、ただリンクを張るだけにしました。
以後参考にしたいと思います。
ありがとうございました♪