アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝までにお願いします!中学一年生
切磋琢磨で400字以上の作文を考えてくださる方いませんでしょうか!体験談があると良いです。

A 回答 (4件)

「切磋琢磨」を100回繰り返し書けばいいのでは?



それで良いかどうかは提出後、先生が教えてくれます。
再提出を命じられたら、このことの詳細を他のクラスメイトにもわかるように報告するつもりで文章化すればいいかと思います。
    • good
    • 0

そんな事していると、将来、就職試験で論文(作文)が出たときに困るかも知れませんよ。


自分で考えましょう。
    • good
    • 1

全て丸投げ?将来が見えますね。

    • good
    • 0

AVの作文とかおもしろそうだね(о´∀`о)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!