dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キックボクシングへ向けたトレーニングはいつからやればいいのか?こんにちは、来年の2月からプロのキックボクサーを目指して上京するのですが、今上京するためのお金集めのバイトと上京した時に配送の仕事をしようと思っていて自動車学校に通っていてトレーニングがなかなかできません。バイトは朝新聞配達をしています。そこで聞きたいのがプロのキックボクサーやボクサーは最初からロードワークで10キロ走ったり、800mダッシュを10本したり、スパーリングを10ラウンドしたりとこんなことをやるのでしょうか?あと来年の1月に上京します。なので1月からトレーニングができます。ちなみにこの前走ったら5キロ走れて200mダッシュが2本できました。千里の道も一歩からと僕は信じてるので小さなことからコツコツ初めてどんどんトレーニング量も増やします。

A 回答 (1件)

タイに行ちゃイなよ!

ジムに住み込みで、ジムの飯を喰うなら、一本で喰っていける。

ただし、初めは、練習生として、お金を払って住み込まさせて貰って、選手としての商品価値が出たら、逆に金を貰う。

ビザの知識も、しらべてね。

或いは、、、、日本でも、ジムで住み込めるところもあるよ。

食い扶持は、バイトするしかないけど、ね。
    • 1