プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロのかっこいい曲はもうごちそうさんです。
たまには前山田さんが作詞作曲した新曲が聴きたいんですが。
皆さんはかっこいい曲路線で満足していますか?

A 回答 (2件)

今年出たシングルに前山田曲入ってますがお忘れですか?


ピアノの伴奏だけで歌われるかわいらしくジャジーでかっこいい曲です。

前山田のももクロ曲は大半がノベルティソング的なのであまり好きでは無いのですが「Yum-Yum」はかなり良い曲だと思います。

前山田も楽曲プロデュースで好きなように弄るにはももクロがミュージシャンとして成長してしまっていることに気づいたのかも知れません。

クリスマス限定シングルはまだ作者は明らかになっていませんが、佐々木彩夏Withももメイツ名義のほうはもしかしたら前山田曲かもしれませんね。
    • good
    • 0

かっこいいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!