アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子生徒が、授業中お腹おさえてたら、男性の先生は「生理だな」とか分かったりしますか?

A 回答 (5件)

分かる人は分かる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかる人は分かるんですね……

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/05 18:17

薫りが鼻腔に届き、態度で分かると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薫りするんですか?
態度ですか……

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/05 19:18

下痢かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下痢ですか笑
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/05 19:18

トイレに行きたがっていると思う方が先のように思えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 18:19

お腹押さえて、具合悪そうな顔してたら、まず風邪?となる人は多いと思う。

大丈夫か?保健室行くか?って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性って生理知らない人多いんですかね……

でも、体育の先生は、夏に普通に、今日はプール入れませんって言ったら、他の人(男子)もいるのに、大声で「え、生理なの?」とか言ってきました
恥ずかしいからやめて欲しかった。

お礼日時:2017/12/05 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!