プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、東京の受験日なのですが、この前便秘で浣腸をしたら最近お腹の調子が悪いです。気持ち悪いというか、なんというか、どうしたらなおりますか?

A 回答 (3件)

それは緊張からくるものですか?

    • good
    • 0

とりあえずビオフェルミンのような整腸剤を飲んでおくしかないかも知れないです。


便秘からの下痢もあることですからね。
後は「ストッパ」のような緊急の下痢止めを御守り代わりに持っていきましょう。

緊張からお腹の調子が悪くなる事もありますから、用意万端で行けば不安要素を少しでも減らす事ができます。

受験、頑張ってください。
    • good
    • 1

内科か消化器科で見てもらうほうがいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!