アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のワイファイが繋がりません。
特にルーターに触れてたり、携帯がおかしくなったわけではないのですが、どうしていきなり繋がらなくなるのですか?
ワイファイ繋がらない間、ギガが減ってしまったので本当に早く治したいです。

A 回答 (3件)

> ワイファイ繋がらない間、ギガが減ってしまったので本当に早く治したいです。



えっと。。。
使用環境は「自宅に光回線などを引き込んでいて、そこにWi-Fiルーターを設置している」という理解でよいでしょうか?
で、「今まで自宅のWi-Fi環境につなげて使っていたスマートフォンがつながらなくなったため携帯電話回線を使ってのインターネット利用しか出来ず使用量制限が心配」だと。

その場合、まずはスマートフォンを先起動してみてさい。
それでも状況が変わらない場合はWi-Fiルーターの電源を切り、数分置いてから再度電源を入れてみてください。
それでどうなるかです。

参考まで。
    • good
    • 0

アクセスポイントを再起動する。


それでも改善しないなら、ルータとアクセスポイントとONUと、携帯電話を再起動する
    • good
    • 1

一回電源切って再起動させてみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!