アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業で社員が首から下げているストラップみたいなのをなんていいますか??

A 回答 (6件)

商品名としては「ネームカード」とか「名札」とか。


企業で使われる場合は「社員証」ですね。
    • good
    • 1

ネックストラップかIDカードフォルダですね。

名刺を入れるときは名刺フォルダ。
    • good
    • 2

ネックストラップとか、ネームホルダーストラップです。

    • good
    • 2

ネクタイと同様、


身分証明書付き首吊り道具と言います。
    • good
    • 2

https://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchK …
リンク先かな、ネームプレートです。中には名刺を入れるところが多いです。
    • good
    • 2

名札、社員証

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!