アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとエレベーターで遭遇したのですが

何を話せばいいか、どんな顔してみればいいかわからず
そそくさとその場から逃げました。

印象悪いですよね?

A 回答 (3件)

全然!


あなたが思ってるより元カノは気にしてない。
    • good
    • 0

下手な別れかたしたのかな?


別れたら印象とか関係ない、
気にしないことかな。
    • good
    • 0

そういう経験ありますね笑


私も入院中にエレベーターで偶然に会いました。
無言でいつもより凄く長い時間に感じましたよ。
向こうも無視でしたし、同じ気持ちってかもしれますんね。
印象なんて気にしないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!