アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、ハローワークに行っ来ました…ちょくちょく求人見に来て応募はしているのですが、併願しておく方が良いって言われてたから、早速見てきましたが。
同じ人が、担当で今、応募してるのに、それに前向きに考えて、受かるために何かをする方が先決じゃないの?と前回と正反対のことを言い出しまして…
前に、おじさんが、併願した方が良いから、ちょくちょく求人見に来た方が良い!って言ったじゃない!って言ったら水掛け論になるし、無意味だと思い、好き放題言われるだけ、貶されて来ましたけど…
なんか、ちょくちょく、見に来いと言うから見に行ったのに、正反対のことを言われて、理不尽だけど、そんなことは別にして。
ハローワークと言い、今までもそんな感じが多々有りまして。
私は、上から言われやすい体質なのかな…?
なんで、私の行く所行く所で、理不尽な目に会うので、私の体質や見た目やオーラかな?と気にしています…

A 回答 (1件)

良く分かりませんが、サラリと聞き流して御自分で管理できる範囲内で応募しましょう。

結果が来て次応募では効率悪いし、よさげな案件は締め切られてしまいますよ。

>受かるために何かをする方が先決じゃないの

まー、ハロワでは面接対策とか書類添削・書き方講座なんて開いてるようですけれど
(良くは知らないです)。ご興味があればでよろしいかと?。

オーラとか見える人そうそう居ないから、気にしなくてOKと思います。
    • 0