アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消防士と結婚しても専業主婦は厳しいですか?

A 回答 (5件)

私の知る限り 消防士さんと結婚してる方はほとんどが共働きです…

    • good
    • 2

そこまで高給取りってわけではないでしょうね。

    • good
    • 0

私の元カレに消防士いました!!


今は結婚して奥さんが専業してます!!
子供ふたり育ててます!!
生活はきつそうですが専業にかわりはないです!!
セレブは遠いです!!
    • good
    • 1

何故?専業主婦に拘るのは、どういう意味?公務員ですから、質素な生活なら、出来ますよ。

ご主人となる人と話し合って決めるべきですよ。
まさか、専業主婦が楽だからとか?それなら、相手の男性に同情しますけど。それから、専業主婦の方達を舐めてる?って感じ。
    • good
    • 0

そういうことなら、一般公務員は結婚できないことになりますね。


各種手当がありますし、勤務時間が変則的なので、変則的仕事をしておられると
いっしょに過ごせる時間が多くてよいかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!