アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消防士の妻はパートでもいけると思いますか?
結婚前なのですが、結婚式までは正社員として働いてその後は妊活を頑張りたいので仕事はセーブさせてほしいと思っています

A 回答 (5件)

それを承知する会社は少ない

    • good
    • 0

専業主婦希望ですか?



そうで無いなら、妊活のために正社員やめるのはもったいない。

妊娠って、健康な人なら簡単にしちゃいますよ。

子供出来たら、お金はいくらあっても困りませんよ。
    • good
    • 1

組内におります。


奥さん、大きな病院の看護婦さん
今は、子供生まれたら休めるしお金貰えるし良いよね
    • good
    • 0

まず、ご主人に相談なさっては?


抱えている事情(車のローンや奨学金の返済など借金)や服や趣味交際費などのお金の使い方は人それぞれなので、どのくらいの収入があれば良いのかは違ってくると思います。

夫婦共に倹約家であれば 奥さんがパートでも問題はないでしょう。
    • good
    • 1

いいと思います!


消防士頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています