プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校の先生と元生徒が恋愛するのはいけない事ですか?
元生徒が成人していてもですか?
実際ありますか?

中傷やめてください。

A 回答 (2件)

ありですよー


その時、誰にもバレないで密かな恋して、成人したら何も問題なしです。

私22、彼33なので、出会ったのは19の時でしたからあれですけど、もし、先生と生徒という関係で出会っていたら、
12歳と23歳で出会ってることになるからまぁ全然問題ないですよね。
私もまずい、ってことになる(笑)
でも親としては心穏やかではないでしょうから、密かに。

ちなみに、高校の友達は先生と結婚しましたよ。
    • good
    • 0

実際あるかはわかりませんが、私は賛成ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています