アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きていこうと思える言葉、曲、本など教えてください。

A 回答 (5件)

サチモス MINT

    • good
    • 0

人は産まれ死ぬ・・



あなたが居なくても 誰も困らない・・

あなたがこまるのなら生きていればイイし こまらないのなら どうとでも すればイイ・・

第三者は あなたが産まれてた事も知らないので あなたが どう なろーと 知ったこっちゃない・・
    • good
    • 0

フラワーカンパニーズの


深夜高速とはぐれものさんかと
東京タワーと言う曲が
おすすめです。
    • good
    • 0

私は自分自身を絶対に不快にさせたりはしない。

    • good
    • 1

『ラジオ体操第一』



歌の初めの

新しい朝が来た…

ていうとこ良くないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!