アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒論とかゼミが必修じゃない場合やらなくていいんですか?色んなことを学びたいというのと就職も高卒でもできる仕事なのでやらなくてもそこまで影響はないと思います。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ごめんなさい。


多分誰からも回答が来ないと思うから回答するね。

主語述語などの文法がめちゃくちゃで、質問文が意味不明です。
どういう状況なのかの説明も一切ありませんし、何を求めているかも書いてないし、これでは回答したくても回答できないし、回答が来ても的外れだろうと思います。

卒論やゼミってのは大学の話ですね。なんで分野が政治学?
卒論やゼミのない大学もありますよ。そういうが必修じゃない大学なら、卒論もゼミもやりません。

今はおいくつか分かりませんが、高卒でも出来るお仕事なのですね?
高卒でも就職できるのと、採用されるのと、そこの職場で上の立場に昇進していくのは別の話です。
たいていの職場では高卒より4大卒の方を重用します。

学生時代に勉強を疎かにした人(対人コミュニケーションを含む)は、そこから上に行けないです。
何をするか書いてないけど(質問には「やらなくても」としか書いてない。何を、が抜けてます)、普通はやってる事をしないのは、将来にかなり影響があると私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています