プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ココシャネルの香水を
フリマアプリで購入したのですが
フタをお湯でつけても
ゴムを本体とフタの間に巻きつけても
ピクリとも空きません…!
保管期間は不明ですが
未開封なことは確かです。
どなたか、開け方を
教えてください(>人<;)

「ココシャネルの香水を フリマアプリで購入」の質問画像

A 回答 (2件)

むりやり開けるしかないと思います。


きっと中のゴムパッキンが経年劣化でくっついてしまって、蓋が開きにくくなってるのでしょう。
製造年月日というかロットナンバー、瓶の底面に書いてませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こたつであたためて
机の端でテコの原理で開けたら
開きました…!!
瓶底に書いてあるナンバー
製造年月日なんですね、初めて知りました!
ご丁寧に回答していただきありがとうございました(^_^)!

お礼日時:2017/12/13 21:29

スプレータイプじゃないのでしょうか?


ゴムパッキンはついていないと思います。

どちらかが判らないと何とも言えませんか
もしスプレイタイプじゃないと軽く回して開けるようになります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!