アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生やり直しできる施設ってありますか?
自立支援施設とか更正施設みたいなの?

自分を変えたいです。
ない場合は刑務所で人生やり直しをするのはどうですか?

A 回答 (7件)

自立支援施設で検索してください。


お探しの施設か分かりませんが、何か出てきます
    • good
    • 0

無料で、色々な技能とか教えてくれる様な施設が無いからと言って、悪い事をしてでも、刑務所に入るやり方は、間違っています。

芸能人やホリエモンじゃないけど、刑務所に入った後は一般の人は、だいたい白い目で見られますよ。耐えられますか?
    • good
    • 1

自分の意思の問題です。

変わりたい!と思う気持ちがあれば、変わって下さい!刑務所は人を変える為にある施設ではないので、入っちゃダメですよ…どこにいよーと、変わりたい!と言う意思が強ければ変われます!自分の意思との戦いです!頑張って下さい!
    • good
    • 0

タイに行って性転換してやり直しならどうですか?

    • good
    • 0

そんなもん無いですよ。


変えたいって気持ちがあって、今から変わろうとしなくちゃ、どんなトコに行っても一緒です。

刑務所に入れば自分は変わりますね、社会的にも悪い方に変わります。

いい方に変わりたいなら、今すぐ行動しましょう。
なりたい自分は何なのかをノートにでも書いて、その為に何をすべきで、何が必要か考えて見ましょう。
それが第一歩でしょうね。
    • good
    • 3

昔なら、お寺。

フリースクール。
施設ではなく、そういう導きができる「人」を探しましょう。
    • good
    • 0

刑務所は、前科がつくので将来のためにも入るのは絶対辞めておいた方がいいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。刑務所は辞めます。

お礼日時:2017/12/12 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!