アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく質問させて頂いてる者です。質問をさせてもらいます!
僕は現在26歳の男です。

僕にはちょうど2年前に好きな女の子が居て告白をして振られました。(その時相手に彼氏が出来ました。)
彼女とその彼氏さんは、僕と会社が一緒でそれぞれ勤務地が違います。
彼女と彼氏さんは正社員で、僕は契約社員のポジションです!
それからは何度か会ったりご飯へ行ったりしました。

半年前にご飯へ行った時彼女は私を養ってくれる人が居ないかな? とか、誰かいい男居ない?的な事を僕に言っていました。
しかし、僕は彼氏がいるじゃん!とか、何かあった?など僕は全く聞けなかったのです!僕自身彼女が嫌がると思い、聞いてはいけないと思ったからです。
彼女は僕に何か話を聞いて欲しかったのでしょうか?
それから彼女の対応が少し変わりまして、少し距離を感じるようになりました。
僕は男らしくなかったのでしょうか?

そして、その3ヶ月後またご飯へ行ける機会があり彼女行きました。
その時は彼氏と遊んだり楽しんでたり彼氏のこういう所が好きみたいな話になったりしました。あの時の言ってたのはなんだったの?となりました!

そして本題はここなのですがその時彼女がこの会社で正社員を目指すのはやめたほうがいいと言われました。給料もあんまりだし、正直お金が稼げる所はいっぱいあるし、他の企業も見た方がいいよ!と言われたのです。
ここで思ったのは彼女の彼氏さんは一緒の会社なのにそんな事よく言えるな!と、僕は思うのですがどういう事ですか?
僕にこの会社で正社員になってほしくないという事なのでしょうか?
嫌がられてるのでしょうか?

そして、本当に最近です!普通彼女は僕に対して仕事などの不満や嫌な思いをしている事を連絡などしますか?
僕は先月の末に彼女から急にLINEで数十件ほど仕事を辞めたいと連絡がいっぱいきました。
こんな悩みを聞いたのが久々すぎたのです。
そこからちょくちょく連絡がきていました。
そして、悩んでいたので、いろいろ改めて聞きたいと思いご飯へ行こうかと、言いました。
現在2日間ほど連絡が来ていません。
まぁいつもその彼女はそんな感じです!
でもいつも日にちが空いていると一緒にご飯へ来てくれます!正直僕の事どう思っているのでしょうか?よくわからないです。
長々とすみません宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

確実にキープポジションですね、、、。

    • good
    • 1

おそらく彼氏候補的な存在になっているんだと思います。


今の彼氏と別れたらあなたを彼氏にするんじゃないのかな。
でも、彼氏よりあなたの方に本音を言っているので信頼はされています。頼れる存在です。
これから彼女にどんな接し方をするかであなたが彼女の彼氏になれるかが決まるはずです。
後、関係ないですが…彼女AB型ですか?私と行動、言動が当てはまっていて気になっただけなので別に意味はありません。気にしないで〜
    • good
    • 1

文章から受ける印象としては、彼女は他人の事はどうでも良くて


あなたの事を「自分が話したい気分の時に、ぶちまけられる相手」としか考えてない気がしますね。
振り回されるだけ、バカバカしいと思いますよ。
    • good
    • 1

彼女に都合よく利用されてますね。

女が優しい男に使う手です。
彼女は彼に不満をぶつけることができないので、あなたを使って愚痴を言うんです。それでスッキリして、彼とラブラブ状態をキープしてるだけ。
断言するけど彼女とはお付き合いできないですよ。隙を狙って一回ぐらいセックスできるかもしれないけど、それだけです。
好きな女性に優しくしようとするあなたの心意気は立派だと思います。でも程ほどに。頭を切り替えて違う出会いに進むことも考えてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!