プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一浪Fラン大理系と、三浪東大理系なら普通に三浪まで新卒なので、三浪東大理系の方が就活有利ですよね?

A 回答 (4件)

新卒なくなるなんて誰が言っているのでしょう?


募集要項にそんなことを書いている会社は少ないですよ。新卒の枠の中で5、6浪という評価を受けるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうことなんですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/15 18:39

そんなの聞くまでもない


Fラン大なんか まともな企業からは相手にされない。説明会に申し込んでも 申し訳ありませんが定員オーバーですと丁重に断られます。もちろん空いていてもです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/15 12:58

当たり前です。


五、六浪していてもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。5、6浪だと新卒なくなると思うのですが、それでも東大なのでしょうか?

お礼日時:2017/12/15 12:58

比べるまでもなく東大有利です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/14 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!