アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年以上LINEが続いている異性の人がいます。

その人とは、私がもともと好きで、高校2年生の冬に手紙を書いて、Twitterをフォローしてもらって、DMで少し話してLINEを交換して今もLINEをしています。

その人に私が返信を返す頻度は1日1回、
相手も1日1回かえすか、
私が3日後に返したりしたら
相手も3日後に返したりそんな感じです。
ここ2.3日は、私が1日1回に対して相手は、3日に1回のペースくらいのLINEで帰ってきます。

質問など、日常会話がほとんどです。


また、私は北海道で、相手は神奈川県の大学に通っているので、会って遊んだりもできません。


私自身、いま、その人のことが好きなのかわかりません。でも、LINEが終わってしまうのも寂しいと思うし、できるなら会ってあそんだりしてみたいと思います。

あと、相手の人は私が好きだったことを知らないです。

今の状況で、ただ単にLINEが続いているだけなのか、1年以上続けてくれているのか、どうなのか、とても気になっています。

この関係、どう思いますか??

ただの友達??
ただのLINEをしているだけの関係?

A 回答 (4件)

多分、ただの友達でしょう。

あなたのことが好きならもう少し積極的に連絡取ってくるでしょう。
相手がイケメンでモテそうならなおさら望み薄。
神奈川なら人との付き合いには困らないし、学生なら遠隔地に行き来するお金もないでしょうから、あなたがよほど魅力的な人でない限り、わざわざ遠い北海道の人と積極的に関係を持とうとは思わないでしょう。
断定はできませんが、少々望みは薄いかもしれません。
    • good
    • 1

友達でしょうね。

嫌いでも好きでもないけど、ラインやめる理由も無いし…かな。
もし向こうが好意を抱いていてくれても遠距離だし、そろそろ体の関係も持ちたい年齢だからそういう意味では近くの彼女の方が手っ取り早いよね。
大学生の男はそんな感じです。
    • good
    • 1

それは本人にしか分からないな。

    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


焦って答えを導き出そうとしなくても良いのではないでしょうか。
ぐいぐい押してくる相手は、自分も意識が高まっていれば嬉しいし、心地よいものだと思いますが、そうでないと逆効果になりかねませんので、少しずつ進みましょう。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!