プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆで卵のようなツルツルの肌になりたいです。どうしたらなれるでしょうか?
実際にゆで卵みたいな肌の方や肌を褒められる方にお聞きしたいです。
スキンケアの方法や食生活、睡眠などで気を付けていることを教えて頂きたいです。
また、ゆで卵みたいな肌になったとか褒められるようになった、綺麗になった方どんなことしましたか?
どんなことでも構いません。教えて頂きたいです!

A 回答 (7件)

シェービングサロンのシェービングエステを施術して頂いて、定期的にピーリングとケアして頂くと違いますよ。



理容室でもシェービングケアして頂けるので、どちらでも良いと思います。
    • good
    • 0

洗顔後、生卵の白身を顔に塗って乾くまで待ちます。


完全に白身が乾いたら、ぬるま湯で洗い流します。
ツルツルになりますよ。
    • good
    • 0

http://beauty-near.com/skincare/allskincare/
こちらに色々書いてありましたよ(○ˊᵕˋ○)
    • good
    • 0

参考までに。


私は今75歳の老人だが、「肌がきれいだ!」とよく言われるが、特別なにもしたことがないがね。
参考までに、
一人暮らしなので、食事のバランスもとれているかどうか怪しいもので、スキンケアなど一度もしたことがない。
そして、年寄りなのに、なぜか「夜型人間」。
寝るのは朝方の5時ごろで、起きるのは12時ごろ。
もっとも、昼間も元気だがね。
ハッキリ言うが、持って生まれた体質なので、真似しようとしても無理だよ。
ということで、無駄な努力はしないほうがいい。
無駄な努力はストレスのもとになるので、お肌の大敵でもあるからね。
    • good
    • 0

こんばんは、



書かれてる事は何かをして成れる物では無いようですよ、

生れ持った皮膚組織に由来しますから、
仮にツルツルの様で有っても差は有るでしょうが体毛も有りますし、小さな目立たないホクロに僅かな皮膚の陥没などの凹凸は必ず有ると思いますが、

結論はムリ。
    • good
    • 0

おぢちゃんです。

今の時期柑橘系の早生みかんがいいです。ガン予防で昔からシーズンのみですけど2~3個じゃなく一気に10~15個平らげてしまいます。美味しい小粒です。会社の女性たちが「おぢちゃんってきれいな肌してんね。つるつるだね」と髭面に触ってきます。みかんの大食いがもたらした効果のようです。11~3月まで色々な柑橘これからはデコポンが楽しみです。

ほとんど水分ですので用が近くなります、何度も。注意です。

これからず~っと柑橘類を食べる習慣をつけてください。美肌効果も証明されてるようです

へんなおぢちゃんで失礼しました。
    • good
    • 1

スキンケアを皮膚科の物に変えたら突然良くなりました。



毛穴落ちのないツルン肌になって、皆に褒められるようになりました。

一週間に2回フェイスパックをしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!