dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

w不倫について。
1年半のw不倫が終わりました。
月3〜4回会っていました。お互い家庭を壊さない暗黙の了解で続けていました。毎日くれるメールや、彼の優しさに私がどんどんハマり最終的には、家族に戻る。と言われ振られました。しかも、最後はメールで...
そのメール以降、連絡はしていません。
私としては、よりを戻したいのですが、もう復縁出来ないのでしょうか?
別れ話をされる数日前には次の会う約束をしたのに、突然の事ですごく淋しいです。
戻る方法はないのでしょうか?

※不倫を非難される事は承知しておりますので、誹謗中傷はご遠慮下さい。

A 回答 (29件中1~10件)

エッチしたいと向こうがまた思えばまた連絡がきますよ!

    • good
    • 2

思い切って別れたのだから、相手に迷惑かけちゃだめ。

    • good
    • 0

そうね、どちらかが別れたいときにすっぱり別れられるのが不倫の最低条件です。

でも今までの不倫関係を続けたいだけで本気ではないのでしょう?本気で相手を好きなら奥さんに告白すると言ってみたら良いです。怖がられると思いますが、自分の本気さを見せないと。あなたも旦那さんに他に好きな人がいると言えますか?言えるならその愛は本物です。自分の気持ちに正直になっても良いと思いますが責任は取りましょうね。
    • good
    • 2

私もW不倫経験者です。


別れてからしばらく経ちますがあなたとよく似ています。気持ちはわかります。

私もあなたのように復縁のことばかり考えていましたが今はもう考えていません。別れた瞬間から二人は他人なのです。諦める努力をしましょう。わたしも頑張りました。
頑張ってください。
    • good
    • 5

これをけじめに不倫なんて辞めたらいいのに。



戻る方法はないです。

バレるまで続けたいんですか?
バレた後に結ばれることなんてないですよ。
今までの家族との思い出を踏みにじっていることに早く気が付いてください。
    • good
    • 2

人間として、最低ですね。

    • good
    • 4

初めは割りきって付き合ってたんでしょ。


復縁は望めないでしょうね。
それでも付き合いたいと思うなら、奥さんに暴露したらどうですか。
相手の男に素敵なクリスマスプレゼントになりますよ。
貴女にも慰謝料請求っていうプレゼントが付いて来ますけどね。
不倫にハマった貴女が悪いですよ。相手の不倫する男もね。あなた方最低ですわ
    • good
    • 4

奥さんに自分たちの関係をバラすと彼氏に言ったらどうですか?

    • good
    • 1

辛いですが、今のままで終わりましょう。


1年半付き合えば、10年経っても忘れることはありません。
良い思い出じゃないですか。

心の中で、ありがとうと言いましょう。

彼は必ず家庭に戻り、家族を幸せにします。貴女もそうして下さい。
貴女がヤケを起こして、他のオトコに走れば彼氏は悲しみます。

なぜ彼氏がメールで別れを告げたのか?
彼は貴女に本気になってしまい、セーブができなくなって来たのです。
今度会えば、全てを捨てて一緒になろうと言ってしまいそうなのです。
最後の理性を振り絞って、貴女と貴女の家族と自分の家族を守ったのです。
貴女への最高のクリスマスプレゼントです。
(と、信じるのです。)

メリークリスマス!
    • good
    • 8

相手が、危険を察知したのかも?相手が終わりと言ったら、終わりです!それが、不倫でしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A