アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が日本一長い自身があります。慰めてください。頭の先から顎まで31cmです。2リットルペットボトルより長いです(笑)

質問者からの補足コメント

  • 信じられないかもしれませんが、リアルです。顔デカアピールしている芸能人がウザくて仕様がないです。

      補足日時:2017/12/15 23:32
  • 平均より少し大きいくらいです(泣)

      補足日時:2017/12/15 23:36

A 回答 (6件)

40cmより小さいんだから、ふつーと言うことで自信を持ってね(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/16 10:44

あれ?写メ付きかと、期待したのに。

コンプレックスがありますか?インパクトのある顔なら、すぐに人に覚えて貰えるでしょう?営業など良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いこともできません。営業が良くても、プライベートは何もいいことがないです。

お礼日時:2017/12/16 10:42

僕も顔が30cmありますw身長も190くらいありますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね。僕もそのくらいの身長になりたかった。

お礼日時:2017/12/16 10:42

勝った(^_^)v


頭の先からアゴまでで40cmあります (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談は止めてください。悲しくなります。

お礼日時:2017/12/16 01:04

わお、顔が長いというより大きいんですね。


身長も高いんですか?
    • good
    • 1

ペットボトル持って測りに行った人何人いるんだろ?


ええ、私も測りました。
見事に平均ぴったりでした。

ちなみにタレントの菜々緒が16cmらしいですよ。
2倍...生物学的にこれは理解できない...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!