プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが憧れと思っている人はどんな人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 基本的に何でもいいですが、性格ですかね

      補足日時:2017/12/16 17:53

A 回答 (7件)

今は亡き父親ですね。


生前より今の方が憧れているかもしれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!素晴らしいですね(^^)

お礼日時:2017/12/17 10:31

イヴァンカ・トランプさん



知的で美しい有能なキャリアウーマンだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに大統領を支えていて凄いですね(^^)d

お礼日時:2017/12/17 10:30

性格良くて、優しくて笑顔が素敵な人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道が一番ですね(^^)

お礼日時:2017/12/17 10:30

私はアメリカのハリウッドの女優アンジェリーナ・ジョリーさんですね。

自分の子供でも育てるのは大変なのに、他人の子供を自分の子供の様に育てている生き方に尊敬していますし、憧れています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の子供と養子の子供を育てている生き方は素晴らしいですよね(^^)d

お礼日時:2017/12/17 10:30



山口良治先生

人を育てられる大人でありたいです。
ドラマ「スクールウォーズ」のモデルになった方です。
「あなたが憧れと思っている人はどんな人です」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、良いですね(^^)d

お礼日時:2017/12/16 19:52

どんな意味かの憧れかによっても意味が変わります。


金持ち、容姿、性格とか。
「あなたが憧れと思っている人はどんな人です」の回答画像2
    • good
    • 0

尾崎豊さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですよね(^^)d

お礼日時:2017/12/16 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!