プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか私の成績点を計算していただけませんか?

私は物理が苦手でお恥ずかしいことに中間36点期末21点とってしまいました…。赤点が34点からでやばいと思って中間+期末×0.7÷2+30(平常点)で計算していたのですがテンパってしまいわからなくなってしまいます。

物理は提出物が1度もなかったので授業態度でとるしかないんですがバカなことに私語をしてしまうことがありました。私は平常点が何点あれば赤点じゃなくなりますかね?

A 回答 (1件)

(36+21)×0.7÷2+30(平常点)


=57×0.35+30(平常点)
=19.95+30(平常点)

になります!!

平常点が30点満点ってことですよね?
15点以上とれば大丈夫だと思います( °_° )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

30点満点です!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています