プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勤続年数2ヶ月、頭金100万円、月収手取り25万円、年齢27歳男性です!
住宅ローンは、組めますか?
組めるとしたら、いくらまで可能ですか?

A 回答 (4件)

お気の毒ですが、『年齢27歳、勤続年数2ヶ月』ということは、院卒以外なら転職されていますね。

安定的な収入が期待できませんから厳しいでしょう。
    • good
    • 1

NO2の追加


息子は入社2年目で住宅ローン借り入れ出来ました。
但し、それなりの大学卒で、国家資格持っており、一部上場会社でしたが
    • good
    • 1

常識的には貸す金融機関ないでしょう


ただ、貴方の学歴、勤務会社名、そこでの職位(正社員か否か)次第では、貸してくれる銀行もあります
例)東大卒日本銀行正職員は、極端な例としても国立大学博士課程卒で、一部上場会社の総合職・研究職であれば貸す金融機関もある(信用組合・JAと小さいところ)
    • good
    • 1

たぶんムリです


過去5年分が審査基準
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!