アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅ローン。
最近転職して来た40代の男性社員がいます。転職して来るまで3年ほど体調悪くて月に5万円ぐらいアルバイトしてたらしいです。
会社の使用期間が半年なので最近社員になりました。その男性社員の方が住宅ローン組めたと言ってました。夫婦で団体信用保険も入れないからフラット35で住宅ローン組めたと言ってました。ペアローン?連帯債務?みたいです。
奥様は役場勤務15年らしいです。
手数料など込みで3200万円の中古マンションみたいでした。頭金を700万円出したら住宅ローン通ったと言ってました。
僕、住宅ローン組んだ時は銀行で過去の源泉徴収など提出したんですがこの男性社員は過去3年ほどアルバイトの5万円だけの源泉徴収を提出して?住宅ローン通ったと聞いて、嘘つかれなかなと思ってました。この男性社員が言うことは真実だと思いますか?
夫婦で病院通いなのにフラットなら住宅ローン大丈夫なのですか?

A 回答 (2件)

病気はどうでも良く収入です。



頭金を引いてローンを組む金額が
年収300万円  2300~2500万
年収400万円 3000~3500万
ここらならローンは通ります。
どちらかが単独でローンを組んじゃえばよい話です。

民間なら生命保険書を差して
融資すると思いますけどね
    • good
    • 2

ほぼ奥さんの信用ですね



旦那いらないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!