プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問です!

好きな人とのラインの頻度はどうしてますか?
すぐに返しますか?

すぐに返ってこないのは、それだけどうでもいいからですよね???

A 回答 (3件)

暇なら返す。


忙しい時は暇になるまで返しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

てことは、返事を返すか返さないかはあまり大事ではないということですか??

お礼日時:2017/12/17 23:39

自分はむしろすぐ返しません。


と言うかあえて未読の状態にしてます。
と言うのも頻度が多くないため1通1通をすごく大切にしたいんです!
好きな人からLINEが来てるってだけでパワーになるし、あとで見る楽しみもあるし…

さらに自分の場合は通知をオフにしてるので、通知無しで未読数があるときのテンションは最高潮です!!(笑)

緊急を要する内容なら電話すればいいだけの話ですからね、楽しみ方は人それぞれだと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そんな考え方の人もいらっしゃるのですね!(^-^)

なんか、、!いいですね!すごく楽しそう(*´▽`*)♪

じゃあもし、返信の頻度が、好意の度合いと比例しないのだとしたら、、 
どんな所で、脈ありかどうかを見分けたらいいですか?('_'?)

お礼日時:2017/12/18 00:03

やはり内容が肝心なんじゃないですかね?


返信が遅く、ただ相槌だけの内容だと希望は少ないのかと…
逆に絵文字あったりすぐ返信したくなるような内容は好意はあるんじゃないかな?と思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!(^^)
返信は遅いけど、、話は楽しいです(・´ω`・) 
少し希望が持てました!!ありがとうございます!(^^)

お礼日時:2017/12/18 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!