プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうとき貴方ならどう思うか答えてください!
友達に会える日を提示してもらった上で会う約束をしました。
早く会いたいからという理由で貴方はその人が提示した1番近い日に会いたいと言いました。
そうしたら、やっぱりその日はもう一度確認したら予定が入ってたから別の日になるかもしれないと言われました。(もちろん丁寧に予定が入ったことの連絡が遅れたことは謝られました。)
ですがやはりその日で大丈夫ことが後日メールで送られてきました。
しかし、そのあとその人からやっぱりその日よりもあとの日にちの方がいいんじゃないかな!?と言われました。理由は人の量も減る週だし、最初に約束していた日が誘ってきた人にとって忙しい時期で落ち着いた気持ちで会えないからというものだったとします。
貴方はどう思いますか?
その人はすごく仲のいい相手で、私がその時期忙しいことを理解した上で、予定変更はOK、急に誘われたって対応できると言ってくれていますが、その人は優しいので無理させているんじゃないかと心配になりました。
ですので、回答をお願いします…><

A 回答 (1件)

私は、傾聴して、相手に会話をあわせて、おうむ返しして、同感から、一致求めます❗自分から、主張しません❗

• 0