アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は知的障害者です。恋愛対象になりますか?
または、女性と話せないのですが話せるように慣れますか?

A 回答 (3件)

障害は気にせずに、


性格を大切にきっと素敵な人が
現れるといいです!願ってます
Happy Forever
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2017/12/29 21:23

知的障害を持っていたとしても、貴方の内面を知って好きになってくれる人はいると思います。


卑屈になる事なく、貴方らしく前向きに頑張っていたらその姿を見て来てくれる方がいると思いますよ(^_^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/18 23:58

今は「これから脈を発見していけるかどうか」・・・その大切な一歩が目の前にある状態なのではないでしょうか。


重要なのは言動そのものではなく、相手の性質だと思います。相手のキャラクターや、様々なシチュエーションによって今後は変わってくるかもしれません。
素敵な恋になるといいですね。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/18 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!