プロが教えるわが家の防犯対策術!

高卒1年目で手取り16万8千円って普通ですか

A 回答 (4件)

普通どころか多い方


厚労省の調査だと 全国平均だが 高卒の一年目は16万円台 手取りは13万円台だよ
もちろん 東京都は高いけど それでも17.3万円(29年度) 手取りは14万円台
あと 職種にもよる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応東京で仕事をしております。多い方なのですかね…?

お礼日時:2017/12/19 20:51

年齢が平均

    • good
    • 2

なに!


今そんなに貰えるの!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのぐらいですね…

お礼日時:2017/12/19 20:50

むしろ高い方かと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2017/12/19 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!