プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に男っぽい話し方をすると男が喜ぶと思っている女性がいます。
年齢は23歳くらいです。
何気ない会話で、男っぽい話し方をして、男性を喜ばせようとします。
例えば、何かを貸してもらうときに相手が時間かかっていると
「早く貸せよ!」
また、何かもたもた、していると
「使えね~」
そして、結構美人ですが、恐らく自分の予測だとそこまでの恋愛経験がないです。
恐らく、今後たくさんの男性経験を積み重ね。
男言葉は、喜ぶのは最初だけで時間が立てばうざがられると気付くと思っています。
男性経験が少ない女性でこういった勘違い(男っぽい態度を取ると男性が喜ぶ)を
している人って意外といますよね?

A 回答 (3件)

まだお若いのでわからないのだと思います。


ご自分で気に入ってらっしゃるのかな。
育ちが良いと男言葉など口からは出てきません。
言葉使いのキレイな人はたいへん素晴らしいことだと思います。
これから学ばれるでしょうね。
    • good
    • 0

言葉遣いが汚い事がかっこいいと思っている人はどこにでもいます(笑)それだけで、損していると思います。

男性はもっと女性らしいひとに惹かれます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>男性はもっと女性らしいひとに惹かれます
その通りだと思います。

お礼日時:2017/12/19 22:21

喜ぶ喜ばないはあまり考えていないのでは?


言葉遣いが汚いだけかも。
喜ぶことを考えているなら、ぶりっ子に走ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

喜ぶと思っていると思いますよ。

お礼日時:2017/12/19 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!