アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cs、bsのお試し体験について質問です。
今年の9月頃にアンテナを設置しました。

2週間お試し体験があると思うのですが、あれは設置してからお試し申し込みは何ヶ月、何年までにしないといけないなどの期限はありますか?

設置した頃にお試し体験は年内12月末までと見たような見なかったようなでそれを先ほど思い出し申し込みしようと思いましたが、スカパープロモ(dボタン表示)のどこにも年内までとは書いていなかったのでただの見間違い、記憶違いかなとは思いますが一応確認したく質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アンテナ設置は関係ないです、スカパー側がアンテナ設置したかどうかは知るよしも無いです。

いつでも出来ます、契約はB-CASカードのナンバーで登録するので、テレビのカード、レコーダーのカード、それぞれ期間をズラして別々に出来ます。
テレビ等買い替えて新しいB-CASカードが手に入ればそれで新たに契約も出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
確かに設置されてるとか分からないですよね!年内だったら勿体ないことしたーと焦っていたので助かりました!
それとブルーレイにもb-casカードがあることをbokerenjerさんのお陰で知ることが出来ました!!ありがとうございます。