アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスにデートするのですが、
その時に彼と上をペアルックにするのですが、下はどれが良いでしょうか?

1、デニムスカート+黒タイツ
2、黒スキニーパンツ
3、膝丈ベージュスカート+黒タイツ

A 回答 (3件)

1

    • good
    • 0

ペアルックにするなら、彼に合わせ、


②のスキニーパンツが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はジーパンかもです!(笑)
デートですが、スキニーでも大丈夫ですか?

お礼日時:2017/12/20 20:44

上が何色か解りませんが、3番がいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上はグレーのパーカーです!(笑)

お礼日時:2017/12/20 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!