アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何年のお金になるんですか?

「これは何年のお金になるんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 裏はさびててよくみえないです。

    「これは何年のお金になるんですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/12/20 20:06

A 回答 (4件)

文と書いていますね。


寛文8年~(1668年~)の背文銭で新寛永通宝ですが、作られた場所によって製造年は変わります。
価値もピンキリです。
私もよくわからないですが、「永」の形が独特なので2,000円くらいの価値はあるかも。
なければよくて500円くらい。
    • good
    • 0

381年目の寛永通宝。


江戸時代に通じて流通した銭貸。
寛永13年創鋳して幕末まで鋳造。
写真のものは現在9,100円。
種類により9,100円~59,400円。
    • good
    • 0

寛永通宝です。


寛永年間BC1600年代に発行された、
一文銭です。
一文銭の値打ちは、分かりません。
    • good
    • 0

裏は?


裏も見ないとわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!