アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝からアイスってやっぱり太りますよね

A 回答 (4件)

摂った時刻でなく総カロリー数が問題なので。


アイスが太りやすい食べ物ということは確かですが。
    • good
    • 1

甘い物だから太るでもおいしいから夏は食べたい、その分運動するから大丈夫皆プールや海に行くから


冬は寒いから食べない
    • good
    • 1

いつ食べても、


アイスは太りますよ
痩せる食べ物じゃない

食べたいなら、
仕方ないですよね…笑
    • good
    • 2

朝は逆に大丈夫かと!


これから動くのですぐ消費されますよ( ¨̮ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています