dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手の小指のけんがきれていたら常に痛いですか?
また、手術は必要ですか?

A 回答 (2件)

痛みはおさまっても、指が動かなくなる可能性があります。


お医者さんにお任せ。固定して、自然治癒を待つか、手術で切れてたところをつなげるか。

ちばてつや氏の「プレイボール」前作のキャプテンで指の骨をおったままの谷口タカオが主人公。医者の診断をうけて「たかが指ぐらいとほっといてそうなる人多いんだねぇ」「治るんですか」「手術しなきゃいけないけど、わけないよ」って、、、
早く医者にみてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日MRIとらされましたm(_ _)m

お礼日時:2017/12/21 23:32

痛いでそねふん


手術かもねふん どうかなふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたふん

お礼日時:2017/12/21 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!