プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人用のトランポリンってどこに売ってますか?ネット通販とかでなくて。

A 回答 (3件)

「スポーツオーソリティー」など、ショッピングモールに入ってる大型スポーツ用品店で売ってるの見たことあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツ用品店で良いのがありました。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/22 22:09

ホームセンターで見かけました


コメリの系列のホームセンターです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみます!

お礼日時:2017/12/22 07:05

今日偶然アマゾンで見ましたので、「トランポリン」で今検索すると大量に出ましたよ。


けっこう安いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!助かります

お礼日時:2017/12/21 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!