プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

164.6センチの体重52〜53キロなのですが
みんなに56くらいあるようにみえると言われます。
私もそう思います。毎日筋トレしたり頑張ってるのに一向に痩せません。特に顔肉が本当にやばいです。
どうしたら痩せれますか??本当に悩んでいます。

「164.6センチの体重52〜53キロなの」の質問画像

A 回答 (7件)

私は特に米を食べると顔が膨らみます。

あごも。
食べ物をチェックすると良いかも。
    • good
    • 2

お腹とても綺麗で尊敬します!!


加藤ひなたさんの動画おすすめします、、
顔痩せについて細かく話しているので
やると効果あるそうです!
    • good
    • 0

確かに首はそうですが…


ウエストから腰にかけてたまらんですし、おへそ周りもスッキリしていて好みです笑
やせたらそこがより活きてくると思って頑張って下さい。
やせててもズン胴いますので。
私は男ですが、173cmの54kgです。
一番は、食べる量はそのまま、肉をやめて魚や野菜中心、できたら和食が良いですね。
    • good
    • 1

腹回りはとくに問題あるとは思えません。


顔は、あごを引いていませんか?
あとだいたいでいいので、年齢を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の左のは普通で、右のは少しだけ顎引いてます。あくびとかしたらもっとひどいことになります。今年18になります。

お礼日時:2020/05/12 16:25

二重顎になっているので、YouTubeのベロトレやるといいかもしれません。

顔以外は太っていないと思います。まあ、食事制限と運動をすれば大丈夫でしょう。で、楽しみながらできるダイエット法はトランポリンでとにかく遊びまくればいいです。あ、普通のトランポリンではなくて、なんか施設にあるエアートランポリンのほうがおすすめです。子供のような気持ちで飛びましょう。実は、トランポリンで遊ぶの楽しいけど疲れるし、程よい汗がでていい運動になります。私もこれで痩せました。体をもうちょっと痩せさせたいのならば。問題は顔です。顔がデブってると、本当の体重よりも重く見られてしまいます。YouTubeでも、顔痩せマッサージなどあるので見てみてはいかがでしょうか。あと、顔を痩せさせるための専門の病院もあるので、行ってみるのもいいでしょう。iq0-1さんが書いた通り、食べ物をチェックするといいです。毎日体重計って、記録するのもいいと思います。そんなに太ってはないと思いますが....。痩せすぎにも注意は必要ですよ。まあ、ダイエット頑張ってください。
    • good
    • 2

>下の左のは普通で、右のは少しだけ顎引いてます。

あくびとかしたらもっとひどいことになります。今年18になります。
18ならその時期はだいたい顔がパンパンなので、気にしすぎなくてもいいかも。
あごは筋肉をつけると、シュッとすると思います。
一ヶ月や二ヶ月ではつかないでしょうから、気長に続けて下さい。
    • good
    • 1

多分脂肪が多いんでしょうね。


確かに写真見ると164cmなら52~53㌔以上ある様に見えます。

私も高校生頃から体型には凄くこだわってて、今41歳ですが色々やってきました。
やっと、ダイエットの方法がだいぶ分かった気がします。

過去に書いた物ですが、貼り付けますね。

筋トレして筋肉がつけば、基礎代謝が上がり痩せやすい体になります。
ですが、筋トレには脂肪燃焼効果はないので筋トレだけでは痩せません。
痩せるには、有酸素運動が必要になります。

有酸素運動は、ウォーキング、ランニング、水泳など、全身を使った運動です。

また、有酸素運動は食後は控えた方が良いです。
食後に有酸素運動をしても、食べた物のエネルギーが先に使われ、脂肪はその後に使われるので、痩せるには効率が悪いです。
食前に運動すれば、食べた物のエネルギーがない状態なので脂肪が使われ、脂肪燃焼します。

あと、1日の消費カロリーより摂取カロリーを減らす事です。

腸の調子を整える事もダイエットには大切です。便秘だと痩せにくいです。
バランス良い食事を取りながら、食物繊維をしっかりとる様にしてください。

腸に良い食べ物です。

おから、しらたき、わかめ、ヒジキ、キクラゲ、キノコ類、ごぼう、納豆etc…

ヨーグルト、バナナ、アボカドも便秘に良いです。こちらはカロリーあるので食べ過ぎない程度に食べたら更に便秘に良いですよ。


あと、最近私も飲む様にしてるんですが、沸騰したお湯を保温の水筒に入れ、飲む時コップに入れて温かいお湯をゆっくり飲むと、体が温まり新陳代謝が良くなるので痩せやすい体になります。
体が温まるのは血の循環も良くなり良い事だらけなのでおすすめですよ^^*
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!