アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳男性です。末期癌患者に見えますか?ただの痩せ型に見えますか?

「37歳男性です。末期癌患者に見えますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

NO3です、37歳とお若いですから、もし末期がんなら大変ですね、若い人は進行も早いですからね、転移がなければどの部位の癌だか解りませんが寛解する可能性は強いですよ。

自分は肺がんと前立腺癌の患者Dす。幸い転移は有りませんでした。
    • good
    • 0

癌という顔ではない



肉を食わないから太らないだけ

コヒーやタバコはやめるべし

芸能界はそのくらいです
    • good
    • 1

気持ち悪いなあお前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2017/12/22 12:46

>末期癌に見えるってことですよねー、はぁ汗


いや、だから、末期ガン患者には見えないんだって。
見えないんだけど、痩せすぎタイプのアダ名として「末期ガン」ってつけると面白いんじゃん。
本気でそう見える奴に末期ガンなんてアダ名つけても、あんま面白くないてか笑えない。
    • good
    • 0

痩せ過ぎだと思います…


骨見えちゃってますから…
栄養ももちろん大事ですが、きちんと朝昼晩3食とってバランスの良い食生活をすることをおすすめします。
もうちょい肉をしっかりつけた方がいいかと(^_^;
男性はガリガリすぎたらダサくみえるので普通ぐらいか、筋肉がある人がいちばんいいですよ。
    • good
    • 4

アンガールズの方が、ヤバそうに見える。



写真じゃわからないしね。

顔出しはNGじゃない?
    • good
    • 2

正直末期ガンには見えなけど、アダ名をつけるとしたら「末期ガン」。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

末期癌に見えるってことですよねー、はぁ汗

お礼日時:2017/12/22 09:38

見た目だけの判断ならただの痩せ型ですね、理由は顔のほおの肉が落ちてない様に見えますからね、確かに腕は細いですね、胸は痩せ型ですね。

未だお若いですね、もし癌の部位は何処か解りませんが癌の末期だと残念ながらですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

末期癌じゃないことを祈ります(T ^ T)

お礼日時:2017/12/22 09:49

血色がいいので、ただ痩せているだけです。

頑張って、食事をたくさんしてください。すぐ太りますよ!?若いですから・・・・・
    • good
    • 1

一見 元気そうですよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!