アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状を作成してるのですが、エクセルではがき裏の画像を作りました。ページレイアウトではがきサイズで作成したのですが印刷すると小さいです(⌒-⌒; )
エクセルで作成したものをはがきサイズに印刷するにはどうしたらいいか教えてください(´>_<`)

A 回答 (2件)

ええ??何でExcelで作ったんですか?


Wordで用紙をハガキにして作ったらいいのに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那がエクセルで作ってそれを印刷してくれればいいからと頼まれてやってたんですが...やっぱりワードで作成した方がいいんですね(⌒-⌒; )
ワードで写真の顔を拡大して載せたいのですがそれはどうやりますか?(´>_<`)

お礼日時:2017/12/22 13:27

Excelではどうしても余白が必要だから、どうやったってフチなし印刷は無理ですよ。

それができるソフトはプリンタに付属するものや、はがき印刷専門のになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!