プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロネコヤマトの再配達依頼で午前中にしたのにまだ来ません。
午前中とは何時までですか?、、

A 回答 (6件)

年末年始は物量が多いのでどこの業者も遅れがちです。

時間指定しててもこの時期は来ないものと諦めた方がいいですよ。
    • good
    • 2

( ̄▽ ̄;)14時くらいかな?

    • good
    • 2

皆さんも言っているように一般的には12:00までだと思います。


多少遅れることはあると思うので長い目で見てあげるのが一番ですね…
あまりにも大幅に遅れているようなら少し怒ってしまいますが…笑
    • good
    • 1

届けてくれた配達員に『お疲れ様」って缶コーヒーでも差し上げましょう。



喜びますよ。
    • good
    • 2

12時ですが、再配達の場合、間に合わない場合があるので、多少の遅れはしかたがないことも。

特に年末年始は、、
    • good
    • 1

12時。


お昼迄だと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!