プロが教えるわが家の防犯対策術!

2017年に一番聴いた音楽は誰の、どの曲ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (37件中1~10件)

倖田來未


GENERATIONS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 17:32

椎名林檎の丸の内サディスティックかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 17:31

the good bye のplease believe me やっちんの声が大好き。

今でも聞き飽きない。素晴らしすぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 17:31

Beautiful Soldier 知らないだろうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 17:31

ジャニーズWESTの『大阪弁らーにんぐ』です。


メンバーが楽しく歌っているので何回も聴きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/04 17:30

Superflyの愛を込めて花束を。


何度も間違えた道選び続けて正しくここに戻ってきたのってとこの歌詞が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もこの曲好きです♪

お礼日時:2018/01/04 17:30

バックナンバーのクリスマスソング


夏でもこれ聞いて泣いてた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良い曲ですよね~♪

お礼日時:2018/01/04 17:30

セカオワのRAINです。


辛い時サビの「虹がかかる〜」
を聞いて乗り越えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね♪

お礼日時:2018/01/04 17:29

ムーンリバー。


ティファニーで朝食の始まりのところ。見ながら聴くことがいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2018/01/04 17:29

年寄りなので、耳に残っている童謡唱歌から青春歌、歌謡曲、クラシックをできるだけパソコンに取り込み、20000曲を超えた。

その中から、曲種ごとに自分にあった曲がある。一つを決めるのは、難しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
20000曲はすごいですね。

お礼日時:2018/01/04 17:29
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!