アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です!
眉毛が細いみたいなんで太くしたいんです!
面接の印象アップのために!
その場合、眉毛は一切放置でいいんでしょうか?
ボサボサになったら清潔感なくなりません?
ちょくちょく生えてきてるの見るとたぶんムズムズすると思うんですが、アドバイスください!

A 回答 (4件)

いや太いのはださいです。

    • good
    • 0

わたしは毛太めの人です。


基本伸ばしときゃいいんですが飛び出したところだけ整えるように切ります。

濃さ、長さが足りないところだけペンシルで少しずつ書き足す感じです。
    • good
    • 1

自然体で行きましょう。


気取らず、飾らず、「素」の自分を見てもらいましょう。
    • good
    • 0

一切放置でボサボサになったら、清潔感無くなるでしょう。


気になってきたら整えましょう。
100均に眉毛用のカミソリがあります。
それで整えれば十分です。

お金があるなら、サロンで整えてもらうことも可能です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!