プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛抜く癖があります助けてください

A 回答 (3件)

追記です。


ひげにしてみたら?
私はひげ派 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…眉毛は我慢してヒゲを…ありよりのありですね!!!

お礼日時:2018/05/25 00:50

抜毛症では。

眉毛は髭と違って生えてこなくなることもあるから、気をつけないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に怖いです…どんだけ抜いたら生えなくなってくるのか…

お礼日時:2018/05/25 00:45

昼夜逆転しとるからやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!