プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ですが突然、スカパーのレギュラー(BBL WORLD)を降板し番組自体が強制終了。HPみても事務所から降りたい意向があったとしか書いてないし喧嘩別れではないみたい

午前2時からのJーWAVEの金曜レギュラーも変。
いきなり、特番に差し変わってるしHPのパーソナリティーリストから名前が消えてる。

唯の風邪で休む感じに見えません。何があったのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

違法薬物所持で逮捕または身柄拘束されているというのが巷の噂ですがね・・・仕事がいやになって失踪、持病で死亡などとも言われていますが、私はこれは無いと思います。



私個人は詳しいことは分かりませんが、個人的にはクスリだと思います。番組中もかなりぶっ飛んでて、大丈夫かな~と思った時もありますし・・・

逮捕されていれば報道もされると思いますし、私はまだ逮捕前の身柄拘束の段階ではないかなと思います。いずれにしてももう少しすれば真相が分かるのではないでしょうか。

参考URL:http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1095560 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

薬、例の特異な病気、乱暴 等ものすごくテキトーな話が飛び交いすぎて非常に心配です。まさか、最悪の事態が起こって家族から公表を伏せられているって事は無いですよね?無いとは思えないんですが。
BBLの時とか最近はヤツレタ感じがしてたし、タッカーとの絡みも面白くて良かったのに。(悲)

逮捕なら何で表に出てこないんですか?リーク等ありそうですし。変な想像ばかりしてしまいます。

また何かありましたらお願いします。

お礼日時:2004/09/25 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!