アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

It is still beautiful
翻訳アプリを使うと、それはまだ美しいです。と出ますが、他に言い方はまだあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

・It is still beautiful



「相変わらず美しい」
とも言いますよ。
    • good
    • 0

その美しさは永遠ではない

    • good
    • 0

今でも美しい

    • good
    • 0

それは未だに美しい。


未だにそれは美しい。
それはまだまだ美しい。
それはやはり美しい。
やはりそれは美しい。
    • good
    • 0

いまだに美しい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!