アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
40代の既婚者男性の方と一線を超えてしまいました。

2年前ほどから顔見知りではありましたが、
私が県外に引っ越したのもあり一時期連絡をとらずにいました。先日連絡があり、私のところまできてくださりお食事に行きました。
とても話が弾んで帰りたくなくなり、
翌日はお互い仕事でしたが、
ホテルに泊まって翌朝帰宅しました。

その日の夜、楽しかった とメールが来ましたが
それっきり連絡はありません。
遊ばれたのでしょうか、また会いたいとも思います。

40代ですし、20代のわたしには興味はありませんよね…
遊ばれたと思うとショックです。

A 回答 (7件)

既婚者とまともに付き合おうとする事自体おかしい。


少なくとも相手は完全に遊びです。
あなたが重くなると、とっとと逃げますね。
    • good
    • 1

>遊ばれたのでしょうか、また会いたいとも思います。



あなたも遊びだったのでは?
なにか男性だけに非があるような文面に見えます。
遊ばれたのではなく、遊んだんでしょ、一緒に。
セックスもその遊びの一環ですよね。
あなたがおっしゃっているように、お相手はただの
「顔見知り」ですから。
会うのは構わないでしょうが、お互いに遊びなの
ですから、そこはしっかり自覚したほうがいいと
思いますよ。

>遊ばれたと思うとショックです。

甚だ自分勝手な感想です。
自分で望んで抱かれておきながらショックって
どういうことですか?
セックスしたくてしといて、その言い草は
ないでしょう。
「嬉しかった」とか「楽しかった」っていう
感想になるのが普通でしょうが。

あなたのような子供に不倫は無理です。
大怪我しないうちにやめときなさい。
    • good
    • 4

既婚だと分かっていて、ホテルに行ったのですよね?


一線を越えたから奥さんと別れてくれると思っているのなら、無理な話です。
    • good
    • 1

文面から察すると、一晩のノリや遊びであった可能性が大きいと思います。


彼にとっては、今後も失くしたくない関係というよりも、ノリで抱ける若い知り合いで、暇と時間と性的欲求が出来たら 連絡してもいいかな…くらいの価値かもしれません。

次に会うのであれば、慰謝料50〜200万円の支度はしておきましょう。
奥様への精神的苦痛の代償として、請求される可能性がありますので、続けるのであればそれなりの覚悟は必要だと思います。
    • good
    • 1

> 遊ばれたのでしょうか


当然でしょう。
相手は既婚者、奥さんと別れてあなたと結婚してくれると思ったの?
奥さんにバレたら慰謝料を請求されますよ。
   
> 遊ばれたと思うとショックです
なら、まともな相手を探しましょう。
    • good
    • 1

既婚者なら、遊びと思った方がいいでしょう。

ですが、女は怖いと思わせないと貴女がいいように使われますよ。
関係を求めてくるようなら、それなりの対応が必要です。
    • good
    • 0

そちらから、連絡してみれば!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!