アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問します。

理想の奥さんってどんな人ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分に一途で、自分の思うようになる人です。

今の奥さんです。
    • good
    • 0

セックスが上手で、その上好きで、しかも一途な女性。

    • good
    • 0

体が丈夫で苦労人



人を思いやる優しさ

丁寧に物事をこなし、

いつも落ち着いてる様子

外見なんてどうでもいい

汚くてもいい

ぬくもりがあれば
    • good
    • 0

既婚男性に質問します。


 ↑
独身者は、結婚するなら料理が、なんてことを
ほざいていますが、我々既婚者に言わせれば
なんとアホなことを、ですね。

訳も分からずキレないでくれ、
と、ひたすら願うだけです。




理想の奥さんってどんな人ですか?
  ↑
理由も無しに不機嫌になったり、キレない
お嫁さんです。


まあ、冗談(マジかも)はさておいて。

お互いに尊敬し合い、刺激し合って高め合う
ことができる嫁さんが、理想です。
    • good
    • 0

やはり自分の全てを受け入れてくれる人。



男はみんなマザコンだからどうしても妻に頼ってしまう部分もあるかも・・

夫婦関係には、お互いを想いやる気持ちが一番必要ですね 。
    • good
    • 0

理想だから結婚為たのでは。



妥協では結婚為ません。

貴方不倫為たいのかな。
    • good
    • 0

夫婦って自分の気持ちを押し付けるのでは無く、如何に相手を敬うか?だと思いますよ。


つまり器でしょ。
自分に持ってない事に事長けてるとかどれだけの事柄を赦す事が出来るか?
この人には勝てないなぁと思わせたら言う事ないですね。
    • good
    • 1

性格の相性だとおもいます。


良く似たもの夫婦って言いますよね。
    • good
    • 0

大和撫子です。

    • good
    • 0

人それぞれではないでしょうか。


私は因みに、「清潔感があって綺麗好き、料理が上手で、気は優しくて力持ちが良いですね。」などと言いましが、実は金銭感覚と相性ではないでしょうか。
でないと、一緒には暮らせませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!