プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツ2の48女性です。職場の8歳下の既婚男性とSMSのやりとりをしてます。他愛もない話ばかりですがそれなりに楽しく会話になってます。私はだんだん彼のことが好きになってしまって、でも彼は私のことどう思ってくれてるのか聞くのが怖いです。聞いてもしこのやり取りをやめることになったらそれこそ辛いです。嫁子供に悪いなと罪悪感はあるのですが、家に居ても夜寝るまでやり取りが続いているので、つい返してしまいます。家でスマホいじってても大丈夫なのか聞くに聞けないです。彼の気持ちが分かりません。

A 回答 (7件)

単なる同僚なんでは?


期待すれば更に辛く成りますよ

相手は既婚者
これ以上は踏み込まない

大人の女なら、
スマートな方が良いですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼が既婚者だからこそ魅力がある訳で、私は彼が幸せならそれでいいので…つらい時とかストレス溜まったりしたらはけ口になりたいと思ってるので…それ以上は口に出さないように決めました。

お礼日時:2018/12/09 15:30

バツ2じゃあ相手の奥さんが旦那が夜寝るまでよその女性とラインしてるのは面白くないと思うのわかりませんか?


貴方が気持ち伝えてもし答えて来たらどうします?人の家庭壊しますか?なんで既婚者なのかなぁ。独身、バツイチ沢山いますよね。罪悪感あるならやめておきましょう。ただ好きなのって歳じゃないでしょ。
    • good
    • 1

彼は優しい人なんでしょうね。


職場の寂しいおばちゃんが可哀想なんでしょう。
家で嫁と子供と家族団らんしながら、
「あ、またそのおばさん?」
「うん。なんか家で一人寂しいみたいでさ。俺くらいしか話し相手いないみたいで。」
「そっかぁ。可哀想だね。」
なんて嫁と話しているかもしれないね。
もしかしたら実際にメッセージくれているのは嫁かもしれないよ。

他人に頼って寂しさ紛らわしていても、それは条件付き・期限付きのものだよ。
あなたの寂しさを本当に埋めるためには、ちゃんと自分と向き合ってくれる相手探さなきゃ。
他所の家族の手を煩わせなくてもいい、しっかり自立した女性を目指してください。
    • good
    • 2

期待してはダメ


バツ2の48歳なんて一般的に本気で好きになる対象ではないから
それを内緒にしてて、かつあなたがいわゆる美魔女なら可能性あるけど
もちろんいろんな人がいるから絶対とは思いませんが
    • good
    • 2

私も単なる同僚だと思います。


息抜きになっているんじゃないですか?
彼の気持ちは期待してはいけません。
結婚経験があるなら、奥様の気持ちも分かるはずですし、
ハメははずさにね。
    • good
    • 2

他愛のない会話ならもしかしたら奥さんも読んでいるかも?


ネタにされている可能性もあるよ
彼の気持ちを知ってどうするの?
不倫関係を望んでるの?
気持ちを知るよりも今の状態を楽しんでいる方が楽ですよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

奥さんも読んでる可能性もあるかもなので、好きとか会いたいとかは言わないようにしてます。不倫はしたくないので…たしかに今のままがベストなのでやりとりを楽しむ程度にしておきます。

お礼日時:2018/12/09 15:32

>彼の気持ちが分かりません。



他愛もない話ばかりする同僚では?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね…そう思うようにしていきます。

お礼日時:2018/12/09 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!